GLAY MOBILE

お問い合わせフォーム

カスタマーサポート年末年始休業のお知らせ

平素はご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間は年末年始休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

【年末年始休業期間】
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

※休業中のお問い合わせは2022年1月6日(木)より順次回答させていただきますが、混雑が予想されますため、お返事までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ご注意事項
・お問い合わせ受付時間は平日10:00から17:00までとさせていただいております。
土・日・祝日は特別な場合を除いてお問い合わせへの回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


・このページからいただいたお問合せは、原則として入力されたメールアドレス宛てにメールにて回答いたします。
・エラー発生時に表示される文言やエラーコード、どちら画面での操作か など、可能な限り詳細にご入力ください。
・クレジットカード決済に関するお問い合わせは、ログインIDをお知らせください。
・セキュリティ上、パスワードやクレジットカード番号はご入力なさらないでください。
・上記注意事項に同意された方のみ、以下の必要事項をご入力のうえ、「確認する」を押下してください。
■お名前


■メールアドレス


■決済方法


■購入コース


■お問い合わせ内容




GLAY MOBILE TOP