SKE48 Mobile for SMARTPHONE

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせ

【カスタマーサポートGW休業のお知らせ】

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記期間はゴールデンウィークに伴う休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


【ゴールデンウィークに伴う休業期間】

2018年5月3日(木)~2017年5月6日(日)
上記期間につきましてはお問い合わせ窓口は休業となります。


【お問い合わせについて】

2017年5月2日(水)の営業終了後(17時以降)のお問い合わせについては
2017年5月7日(月)より順次対応させていただきます。
(お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください)


■お電話でのお問い合わせはこちら
電話:03-6419-5144

受付時間
平日 11:00~17:00

電話問合わせ窓口が大変込み合って電話が繋がりにくくなっております。
電話が繋がらない場合はメールでのお問合わせをお願い致します。

上記以外のお問い合わせはフォームからお送り下さい。
クレジットカード決済、プリペイドカード決済のお問い合わせは必ず登録したログインIDをお知らせ下さい。
スムーズな回答のためにも、お問い合わせ内容はどちら画面での操作か、エラー発生時の文言、番号など可能な限り、詳細にご記入ください。
※お問合わせいただく前に必ず「@ske48.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください。

サイトに関するお問い合わせ